2014年11月30日日曜日

伝票印刷の失敗しないお店選び

伝票印刷の失敗しないお店選びについてまとめています。


失敗しないお店選び
伝票印刷のお店選びで見る項目は


・価格

他社の比較してどうか、価格と商品・サービス(スタッフの応対、アフターフォローなど)のつりあいが取れているかなどを見るようにしましょう。

特に伝票印刷は難易度が高く、専門的な知識が必要な印刷物なのできちんとした電話・メール対応やアドバイスをしてくれるお店を選ぶようにしましょう。

サービスも価格のうちです。


・納期

目的に合った納期のお店を選びましょう。
納期設定はお店よって様々です。

理由として伝票印刷は注文をいただいてからデザイン・印刷を行います。

その各工程に要する日程がお店によって様々ということがあげられます。

・「間に合わせで明日にでも欲しい」→価格は少し高いが短納期で対応してくれるお店
・「特に急がない」→納期が長めだが価格は安いお店

など自分の目的に合ったお店を選ぶのが良いでしょう。


・品質

品質がサイト上で「見える」お店を選びましょう。

伝票印刷の品質管理にこれといった決まりはありません。

品質管理は各社それぞれの基準で行っています。

中にはとんでもない品質、サービスや梱包をするお店もあるかもしれません。

サイト上に品質を表す写真、文書や規格(例:ISO)などがきちんと明記してあるお店を選ぶのが良いでしょう。


・対応

熟練したスタッフが電話・メールで対応してくれるお店を選びましょう。

伝票印刷は他の印刷物に比べて専門的な技術や知識が必要です。

また伝票は外部の目に触れる印刷物ですので、作成には常識的な視点も必要です。

専門的な知識、技術や常識的な視点からのアドバイスをしてくれるお店を選ぶのが良いでしょう。


以上の点を確認することで伝票印刷のお店選びは上手くいくでしょう。
ぜひ参考にしてみてください。


--------------------------------------------------
複写式伝票印刷の専門店
1冊~200冊の小ロット注文なら業界最安値!e伝票.com
http://www.e-denpyou.com
--------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿